読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性の喜びおじさんと漫才をする

 

「性の喜びおじさん」とネット上で呼ばれているおじさんがいます。

 

電車での独り言がすごいということで話題になりました。

独り言の模様は下記の通りです。

 

www.youtube.com

 

彼の話を聞いて思ったのは、独り言だから変なふうに聞こえるだけで、

もしこれを誰かに向かって話していたり、文章で書いていたりすれば、

真っ当なことのように聞こえたんじゃないか、ということです。

 

そこで、彼の発言にツッコミを付け足して漫才の形にしてみました。

ボケとのコミュニケーションがまともに成立しない漫才(オードリー、馬鹿よ貴方はとか)みたいな形です。

 

 

 

---------------------

黒字がツッコミ、赤字がボケ(性の喜びおじさん)です。 

 

(ツッコミとボケ、舞台中央に飛び出し)

 

どうもー。よろしくお願いします。

ほらあなたもお客さんにごあいさつを。…なんですか、そんな険しい顔して。

 

性の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!

 

どうしたんですかいきなり。

今なんて言いました?性の? 

 

性の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許さんぞ!

 

出し抜けにフラストレーションを爆発させるんじゃないよ。

何かまだ溜まってるみたいなのでちょっと付き合ってみましょうか。

 

そして今度は何だ?女に相手にされんだったら、ホモに転向しろかい。

バカじゃねえか。

 

誰もそんなこと言ってないでしょ。


ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。

 

なんてこと言うんだ。謝りなさいよ。

 

なんで俺がそんな病気になると思う。

俺は女大好きだよ!

でしょうね。

 

何言ってんだ。シィッ。

 

こっちの台詞だよ。

 

変なこと、出来るわけないだろう!
近頃はもう、そういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。

病気になった完全に。不眠症なんだよ。

女性の裸見ないとどうにかなる頭が。

 

病院に行くとして、何科に行けばいいんでしょうね。

 

グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?

小学生じゃあるまいし。

チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。

 

バカはあんただ。


いい歳したおっさんがグラドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。

畜生、何がグラドルだ。バカバカしい。
いい加減にしろよ…グラドルですって…バカすぎる!
クッソゥ…。

 

グラドルと、グラドルを見て興奮するおっさんにも謝りなさいよ。

 

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。

 

週末に泊まりに行っても別にいいじゃないですか。

 

Weekend Loverのくせに…冗談じゃないよ。

Weekend Loverのために色んなことをするんだ。

 

Weekend Loverって言い直すんじゃないよ。

気持ちが悪い。

 

ああでもないこうでもない。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。

あんなことこんなことやっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら。

Loverとやってんだろ。Weekend Loverで。

 

最低な引用だ。

 

んで月曜日のMondayに。
翌日そういうのやったから元気が出るんだ!

 

そうそうそう。元気が出るんだよ。

どうもありがとうございました~。

 

 

以上です。