
10/3 フィニッシュブロー

・朝から面接へ。そこそこ志望度高いところ。初めに筆記試験をやって面接。筆記試験は簡単だった。面接は短くてハナから落とす気なんじゃないかと思ってしまった。その割に、電車一本で来れるね、とか入った時の待遇とか話したりよくわからない。とりあえずリップサービス的なことで入社後について言うのか。

 

・帰ってファミマでサンドウィッチとジャンプを買う。昼食にいくらまで使っていいのか、とか考えてしまう。

 

ブックオフで本やDVDを売る。5000円弱になる。

 

・エグゼイドとオルフェンズを見る。

 

・伊集院がラジオで言ってた麻辣ピーナッツを食べる。そんなにリピートする気にはならない。