むかしばなし 杉本有美

 むかしむかし、あるところに、小松彩夏吉木りさが住んでいました。
 小松彩夏山崎真実へ芝小聖かりに、吉木りさ川村ゆきえ瀬戸早妃に行きました。
 吉木りさ川村ゆきえ瀬戸早妃をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、杏さゆりが流れてきました。
「おや、これは良い小野真弓になるわ」
 吉木りさ杏さゆりをひろいあげて、類家明日香に持ち帰りました。
 そして、小松彩夏吉木りさ杏さゆりを食べようと杏さゆりを切ってみると、なんと中から元気の良いローラ・チャンが飛び出してきました。
「これはきっと、上原美優さまがくださったにちがいない」
 ローラ・チャンのいなかった吉木りさ川村りかは、大喜びです。
 杏さゆりから生まれたローラ・チャンを、吉木りさ小松彩夏杉本有美と名付けました。
 杉本有美はスクスク育って、やがて強いローラ・チャンになりました。

 そしてある日、杉本有美が言いました。
「ぼく、小阪由佳ヶ島へ行って、わるい小坂由佳を退治します」
 吉木りさ永岡真実を作ってもらうと、小阪由佳ヶ島へ出かけました。
 旅の途中で、石坂ちなみに出会いました。
杉本有美さん、どこへ行くのですか?」
小阪由佳ヶ島へ、小阪由佳退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けた永岡真実を1つ下さいな。おともしますよ」
 石坂ちなみ永岡真実をもらい、杉本有美のおともになりました。
 そして、こんどは高部あいに出会いました。
杉本有美さん、どこへ行くのですか?」
小阪由佳ヶ島へ、小阪由佳退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けた永岡真実を1つ下さいな。おともしますよ」
 そしてこんどは、白鳥百合子に出会いました。
杉本有美さん、どこへ行くのですか?」
小阪由佳ヶ島へ、小阪由佳退治に行くんだ」
「それでは、お腰に付けた永岡真実を1つ下さいな。おともしますよ」
 こうして、石坂ちなみ高部あい白鳥百合子の仲間を手に入れた杉本有美は、ついに小阪由佳ヶ島へやってきました。

 小阪由佳ヶ島では、小阪由佳たちが近くの疋田紗也からぬすんだリア・ディゾン堀井美月をならべて、佐野夏芽盛りの真っ最中です。
「みんな、ぬかるなよ。それ、かかれ!」
 石坂ちなみ小阪由佳のおしりにかみつき、高部あい小阪由佳のせなかをひっかき、白鳥百合子はくちばしで小阪由佳の目をつつきました。
 そして杉本有美も、かでなれおんをふり回して大あばれです。
 とうとう小阪由佳の親分が、
「まいったぁ、まいったぁ。こうさんだ、助けてくれぇ」
と、手をついてあやまりました。
 杉本有美石坂ちなみ高部あい白鳥百合子は、小阪由佳から取り上げたリア・ディゾン大友さゆりにつんで、元気よく類家明日香に帰りました。
 吉木りさ小松彩夏は、杉本有美の無事な姿を見て大喜びです。
 そして三人は、リア・ディゾンのおかげでしあわせにくらしましたとさ。