ギネスとかもうええんとちゃう?

「次のシングルの発売日なんですが…。EXILEもAKB系もリリースがない、

 その他にもライバルらしいライバルのない、この日を予定しているんですけど…」

「…もう、そういうのええんとちゃう?

 そんなコソコソせんと、出せるんなら早よ出そうや。前から思ってんけど、

 勝てそうな日ばっか狙ってCD出すん…コスいし、ダサいで」

「そうは言いましてもこれまで続いたギネス記録が…」

「そういうのがもうええ言うてんねん!ギネスがどうとか…。

 光一も、もうしんどい言うてるわ!やめようや!次は普通に勝負しようや!

 それとも何や?普通に出したらワシらが1位獲れんと思っとんかワレ!」

「いえ、いえ。決してそういう訳では…」

「じゃあもう出そうや。ええやろ」

「私の一存では決めかねるので、一旦持ち帰って…」

「なんやワレ!チンポ付いとんのけ!?チンポ!?」

「…そ、それは、付い、付いてますけど…」

「嘘つくなや!そんなチンポないやつが言うようなこと言うやつに

 チンポ付いとるわけないやろがい!ズボン下ろせ!見せてみ!ほら!」

「い、いや…。ちょっと剛さん、やめてくださいよ!ちょっちょっと!…」

「…なんやねんお前。ええENDLICHERI☆ENDLICHERI持っとるやんけ。

 俺のENDLICHERI☆ENDLICHERI見るか?なあ、見ろや」

「エ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI…?」

「ほれ」

「…!!」

「どや」

「…だ、出しましょう!!ら、ら、来週にでも、出しましょう!!」

「その意気や!やってやろうやないか!!」

 

オリコンシングルランキング発表日~

「剛さん!速報、出ました?」

「出たか!どやった?」

「2位でした!!」

「2位!?1位はどこや!?」

「剛さんです」

「俺!?もしかして、11月23日にSHAMANIPPONプロジェクトで

 出した新曲『PANTIESが だしたいんだ どしても』と発売日被ってたんかい!

 ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!」

 

「と、言うわけでこの度、11月23日に私の名義で

 『PANTIESが だしたいんだ どしても』というCDが発売されます。

 残念ながら、今回はWebサイト限定の販売となっており、予約は終了しております。

 ちなみにですけども、こちらのCDでございますが、

 『工場長の気まぐれパンティー ~花と花に花を添えて…』バージョンと

 『工場長の気まぐれパンティー ~泡と泡と泡…』バージョンがございまして、

 それぞれ花パンと泡パンがついております。

f:id:nzmco:20141026232408p:plain

 反響によっては再販もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 それでは、堂〇剛でした~」