読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死なないアイドル、不死ドル

「では改めまして、死なないアイドル、不死ドルのアンです!

 みんな~!今日は武道館に集まってくれてありがとう!

 あれれ~?みんな、今日はちょっと静かすぎない?

 もしかしてもう私に銃口向けちゃってる?

 まだまだMCあるんだから撃つのはちょっと待っ…って痛い痛い!!

 ちょっと待ってって言おうとしたそばからやめてよね!!

 しかもこれ何?身体が超しびれるんですけど。

 弾に毒塗ったでしょ、毒!やめてよ痺れちゃうんだから。

 死にはしないけどちゃんと痛いんだよ!

 アン、痛いし痺れちゃうんだよ!ってアバババッ!!!

 ……もう、何なのよスタッフ!!上から酸?これ酸だよね?なんで酸降らすのよ!

 頭溶かされたらさすがにMC止まるわ!あんた達敵なの?味方なの?

 まーたどうせ打ち上げで『良かれと思って』とか言うんでしょ!大概にしなさいよ。

 こんなことされて、いくら不死ドルでも堪忍袋の緖は切れっぱなしだよ!

 って何なのみんな?身体を再生させてる間にだんだん騒がしくなってるけど…。

 みんな装填してる!?いやいや、ちょっと待ってよ!

 まだオープニングで1曲披露しただけじゃん。

 みんなどうしたいの!?私の曲、聴きたくないの?もう私を殺したいだけなの!?

 死なないよ!言っておくけど私、死なないよ!!知ってるよねみんな!!

 ぶっ放す前にみんなちょっと考えよっか。痛いんだから!

 さっきも言ったけど、本当に痛いんだから!!痛みに関してはみんなと一緒だよ。

 って言っても当社比ですけど!当社比ですけども!!ってもうやめて痛い痛い!!

 ああああばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっばばばばば

 あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ……………

 …はい、私が肉片から完全再生するまでに3分20秒かかりました~。

 この間、私しゃべれないわけだけど、ラジオだったら完全に放送事故だからね!

 あらら、私が思う存分再生してる間にも二の手、三の手ですか。

 ステージに火が放たれてますけど…。

 さーてさて、会場も熱くなってきたところで新曲です!聴いてください!

 『エボラでも死なない』」