
ハイタテキ!MV 見どころ

私立恵比寿中学の『ハイタテキ!』のMVの好きなところを列挙します。

720pの画質で見てください、馬鹿じゃなければそうします。

0023~指揮の動きをする中山莉子の身体の伸び具合。
0036星名美怜の「色気バーサス食い気ジーザス」の一連。髪触るとこ。

0046松野莉奈の口元1カット。

0048松野莉奈の1ショット。眩しすぎる。

0051廣田あいかの歌パート。特に「リア充かっちゅうの」にかける動きの多さ。

0059柏木ひなたの1ショット、口元が歪む。

0102~中山莉子の1ショット。不安そうな顔!

0111~「ビビってるよ」の真山りか、画面に向けて指差し。

0115星名美怜廣田あいかの横顔なんだよこれ。

0127廣田あいかの歌パート4カットとも。

0135~視線が遠くにある松野莉奈の目の輝き。

0140~回る星名美怜

0155~身体止めて正面見て歌う柏木ひなた

0203~中山莉子のアップ。眩しすぎる。

0205~中山莉子の1ショット、困った顔。

0214星名美怜廣田あいかの横顔ありがとうございます。

0218星名美怜の1ショット。

0220~1カット目元から、斜め下見る松野莉奈。きれいすぎる。

0225~中山莉子「ほれた?」良すぎる。

0230~中山莉子きょろきょろ。

0241柏木ひなた「先生だってわかんないよ」。

0247星名美怜が一瞬笑顔見せる。

0314~エビ持ってくる中山莉子。

0319~エビ持つ松野莉奈

0326~小林歌穂「ズキズキ」。

0327~中山莉子「ドキドキ」。

0333~くねくねする星名美怜

0337星名美怜の1ショット。

0344~ここに来て初めて全員でダンス。

0358~やや寄りめで松野莉奈の踊りを捉える。

0407~並びの踊りパンしつつ、星名美怜の大きな動き良し。

0410~中央、中山莉子頑張ってる。

0422~斜め並び5人の動き、表情いいので5回戻ってそれぞれ繰り返し見ていい。

0438廣田あいか、「こわ~いこわ~い」いい顔。

 

以上です。